福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

年末年始について

2016-12-27 23:11:09 | Weblog
今年も早いもので、あっという間に終わってしまいますね~(^^)/~~~

2016年、キューリグに入店した子、新しいお家を見つけられた子、現状維持の子、天国へと旅立った子……と猫スタッフ達には様々な運命が訪れていました。

猫スタッフ達の幸せを願い、来店して頂いてるお客様、1年間本当にありがとうございました(。>ω<。)


皆様、今年最後の猫納めはお済みでしょうか??
今年は30日まで営業致しますので、あと3日ありますよ~♪

猫スタッフのお正月休みは、12月31日(土)~1月2日(月)の3日間です(≧∇≦)b
と、言っても特に正月らしいことは何もしませんがσ(^◇^;)
いつものように、のびのび寝て、がつがつ食べて、がんがん走り回って、猫らしく過ごすことでしょう(●´∀`●)

来年は、1月3日(火)11時30分から営業致します!!大名店は通常ですと、毎週火曜日は定休日となっておりますが1月3日は営業致しますので、
皆様是非、初詣でがてら、初売りがてら、お散歩がてら、猫スタッフ達に会いに来てあげて下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お店のロッカーは小さいので、でっかい福袋等は入りませんのでご注意を(o´∀`)b
イタズラされても大丈夫な方は良いですが、中身が無事な保証は出来ません(笑)



袋好きの猫達によって、袋は見るも無惨な姿に(゜◇゜)ガーン



〝おかん〟は猫嫌いが日に日に増してて、ストレスがMAXです(T^T)
〝おかん〟のおかん・おとんになりたい方、猫のいない環境へ助けだしてあげて下さい(。>ω<。)
お膝で寝るのと、猫じゃらしが好きなのですが、他の猫が来ると怒って出来ません(T^T)
〝おかん〟のストレス太りを止めなければ!!



おかんが事務所から帰って来て嬉しいのに、おかんに忘れられシャーシャー怒られて凹む、レアキャラ〝チャンジャ〟
おかんが帰って来てからは、下界にいる時間が少し増えました(*⌒▽⌒*)



〝わるお〟の『頭隠して尻隠さず』(。ノωノ)



負けじと〝アメリ〟も真似っこ(∩´∀`∩)



「いやー撮らないでー」と、プリティー〝キウイ〟(//∇//)



〝はまぐり〟先輩に可愛がられる〝竹千代〟(○´∀`○)




『2016年みんな沢山可愛がってくれて、ありがとにゃ~(=^_^=)』
『2017年もまたいっぱい可愛がってくれにゃ~(=^_^=)』
と、猫スタッフ達からの伝言です(*⌒▽⌒*)


皆様の、今年最後のご来店、来年最初のご来店
是非是非お待ちしておりますヾ(≧∇≦)

よいお年をお過ごし下さいませー(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月17日(土)貸し切りのお知... | トップ | 2016.12.31 皆さまありがとう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL