福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆様ありがとうございました。

2017-10-25 14:22:27 | Weblog
いつもお世話になります。
代表の野村で御座います。

前回の署名の呼びかけには、本当に沢山の方が賛同してくださり、シェアは125、情報を見てくださった方は1万9千人にも達しました。本当に皆さまの善意のお陰だと思います。ありがとうございました。(´;ω;`)
数字はあと少しです!
あと1週間。何とかこのまま、SNSの力が波及して、数字が到達し、苦しんで苦しんで死んでいった子達の魂が少しでも浮かばれますように。切に切にそう願います。皆さまどうぞよろしくお願い致します。
そして私は、うーたの様な虐待に直面している子を、少しでも多く、キューリグに入れてあげようと思いました。これからも頑張って参ります。



この画像は昨日お店の様子です。とても平和でした。
なぜか男性のお客様が多く、皆さまとても居心地良さそうに猫を可愛がっておられました。
猫たちも幸せそうに、男性のお客様たちが大好きそうでした。
こんな事件の後だったので、男性のお客様が心から猫を可愛がってくださっている姿に、私も癒されました。

帰り際、お店に入るのが恥ずかしく勇気が要りましたが、遊んでみるとそんな事もなく、本当に楽しかった。ありがとう。とも言われました。
私こそ、とお礼を申し上げました。

男性のお客様、大体毎日、17時〜19時辺りにおいでになってみてください。
女性のお客様も少なく、猫がそろそろ元気になる時間です。
オススメですよ。
また猫らを癒しにおいでになって下さいませ。(*⌒‐⌒*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様にお願いがございます!!! | トップ | マイケルが来て2ヶ月半ほど経... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事