福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆様からのご支援ありがとうございます。

2017-05-13 17:46:29 | Weblog
いつもお世話なります。
代表の野村です。

皆様、この度のウィルス感染症による被災におきまして、皆様からの多大なるご支援頂きました事、改めて御礼申し上げます。


キューリグでは信じられない事が起こっています。
なんと、13日土曜16時の段階で、募金の金額が75万円を突破致しました((((((゜ロ゜;

これはほぼ二店舗分の一週間の売上に相当します!
本当にこんな事が…。驚きと安堵と希望で胸がいっぱいになります。


水曜日、二店舗目の閉店を決意した時、あまりのショックで吐き気がしました。もう終わりだ、そう思いました。
半ば藁にもすがる気持ちで、ダメで元々と設置したSOS募金ですが、設置した直後から、いつもご支援いただいているお客様からのご支援が集まりだしました。
そして、信じられないことに、FacebookやInstagramのフォロワーさんが、シェアやリポストしてくださった結果、見ず知らずの、しかもご来店もした事のない方々まで募金をして下さる事になったのです。
結果、予想を遥かに超えた金額が私達の手元にたどり着く事になりました。


これは一重に皆様の善意のなせる技で、感謝以外の何者でも御座いません。
本当に本当にありがとうございました‼️

『ありがとニャー!!』 大名店猫代表わるおより


そして、今でも店舗には、支援物資や支援金をご持参して下さるお客様が絶えません。
山程のちゅーるや、美味しいウエットフード。猫砂やペットシーツやキッチンペーパー、消毒液や手袋、シリンジまで!!





一つ一つ買い集めて、一生懸命運んでくれたのだと思うと涙が吹き出してきます。
郵便やネット通販でいち早くお届けくださった方もおられます。
また封筒で手渡され、足早に去って行かれたお客様の封筒からは、ビックリする様な金額が入っていた事もあります。


みんなみんな、猫達や私達を思いやってくださってのことで、本当に、この被災の中、感動せずには居れません。
皆様、本当に本当に有難う御座います。
猫らとお店の事態収束に、全力で向かって参ります!!

もともと体の弱い、めばしょぼぷっち姉妹も頑張ってます(>_<)ゞ

ガン告知から奇跡的に復活したぱっつんも頑張ってます(>_<)ゞ

大の仲良しパコ&ライチも、お互いに支えあって頑張ってます(>_<)ゞ

お店の営業再開ですが、猫達の状況が日々刻々と変わりますので、毎日決断が変わります。
差し当たって、この土日のオープンは御座いませんので予めご報告申し上げます。

また、営業再開しても、猫ちゃんを飼っていらっしゃるお客様のご来店は、それ以降一週間はお待ち頂く事に致します。
万が一の事に対しても万全を期したいと思っております。
どうぞご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

『ごめんニャー』 Byしろみ


最後に、猫達は随分回復致しております。
先週末食欲不振と激しい嘔吐を繰り返していた子達は、今は食欲も戻ってきて居ります。
数匹、まだ症状が重い子達が居りますが、スタッフ達が懸命に世話しております。
スタッフ達は帰る頃にはフラフラになりながらもお世話してくれてます。
どうぞ皆様、また営業再開の際、ご来店くださる様であれば、ぜひ彼女らに暖かい言葉をかけて頂くと幸いで御座います。


それでは!引き続き、全力でお世話して参ります。
皆様、お見守り、感謝致します‼︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急事態です!! | トップ | すっかり元気になりました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL