福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

またまた可愛い仔猫たちの里親様募集です!

2017-09-24 19:19:20 | Weblog

いつもお世話になります。
代表の野村です!

前回ご紹介した、稚鯉の様な三匹兄弟は全て里親様が見つかったそうです!良かったですね!☺皆様にも、たくさんシェアなど頂きましてありがとうございます!

こうして猫ブームの余波でしょうか、本当に近年では、お受入のご相談を頂きながらも、入店前に解決するケースが多いです!良い事デス!
是非是非、良いお家に貰われて幸せになります様に🙏

さて、今年は仔猫大発生なのか、仔猫のお受入の対応が間に合いません。
去年受け入れた筑豊7兄弟から始まったFIPの危険がまだ潜んでいるといけないと思い、今年は大名店には仔猫を入れるのを控えております。

全部仔猫を天神店に入れているので、天神店は仔猫でハチャメチャ。😋
大名店には変な大人猫ばかり集まって来て大変です。🙌😆🙌😆🙌😆


さて、入店前の里親さん募集をかけます!


2ヶ月の女の子♀(๑'v'๑)
この時期の仔猫は本当に可愛いですよね。(//∇//)


男の子♂٩(๑❛v❛๑)۶ 気立良しさん。


2ヶ月の女の子♀(๑'v'๑)
どの子も少しアビシニアンが入っている感じです。(≧∇≦)



以下は保護主さまからのメッセージです。
そのまま拝借して、お知らせ差し上げます。😉

5月下旬、自宅近くで、推定生後6ヶ月〜1歳未満、ガリガリの仔猫を保護しました。この子がまさかの妊婦さんで、7月13日に仔猫を出産しました。3匹の仔猫に素敵なご縁がありますようにと願いを込めて、里親募集をお願い致しました。

どの子もとても人懐っこくて、特に茶トラの男の子は人が座ると膝に乗ってきます。我が家のアイドルでいられると嬉しい限りですが、猫アレルギーの主人を説得して、やっと母猫だけは残せるようにしました。6畳の和室の襖を閉めて、主人と接触がないようにしていますが、最近、子離れ時期が近づいたのか、母猫が仔猫を威嚇する事も1日数回あって…。里親探しも焦っていたところです。


という里親様からのご相談です!
写真をご覧になって こ、こ、コレは可愛い…💕と思った方、
大名店092-406-8980までお電話ください。

どうぞよろしくお願いいたします😺





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い仔猫たちの里親様募集... | トップ | 求人のお知らせです(=^..^=) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事