福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

営業再開と今後の取り組みについて。

2017-05-22 21:42:19 | Weblog
皆様‼️
本日より、大名店も営業再開致しました〜〜‼️



臨時休業の間、皆様の支援物資や支援金、励ましのお言葉に支えられ、ここまでやって参りました。
猫らはみんなすっかり元気になっておりますし、人スタッフたち全員、臨戦態勢に入っております。
何とかこの数ヶ月、気を引き締めて、二次災害の無いよう、勤めてまいります。

明後日、動物管理センターの立ち入り検査となりましたが、正々堂々、何一つ隠す事なく、正直に臨んで参りたいと思います。

これからもどうぞ、ご支援、お見守り頂けますと幸いでございます。



今後のキューリグの取り組みについて、再度、ご案内致します。

キューリグから外への感染を防ぐために、現段階での動物の飼い主さまや、保護猫活動家の皆様には、ご来店をご遠慮頂くことにしております。

それ以外のお客様は、ご不便をお掛け致しますが、ご来店の際は、レインコートを着用頂く、という事にご協力お願い申し上げます。



お外でコートを着て頂き、お荷物を使い捨てのビニール袋に入れて頂き、そのままロッカーにお入れください。



猫ちゃんと遊んだ後は、コートをお脱ぎになって、手や脚をしっかりビルコン消毒して、コート、ビニールをお外に設置してあるバケツにお入れください。

大変お手数ではございますが、皆様のご協力の上、パルボウィルスをお持ち帰りにならない様にして頂く、という対策で御座います。
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。





そしてどうか、飼い主さま、猫保護活動家さま、今しばらくご来店されませんようお気をつけ下さい。
ご来店、応援して下さるお客様、どうかお帰りにの際に、野良猫ちゃんに触れたり、動物を飼っていらっしゃるお友達に会われる前に、お風呂に入って頂き、衣服をお洗濯して下さいます様、切に切にお願い致します。

以上皆様にはご不便お掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。m(__)m


『明日は火曜日だから大名店は定休日ですよー』Byハチャトゥリアン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業再開します!! | トップ | 皆様への感謝。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL