福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

新入りのうーた君。

2017-10-11 23:04:50 | Weblog
お世話になります。
代表の野村です。

皆さま、うーた君入ってきております。

、、、が、うーたはココが大嫌いな様です💔
数日間ケージ内で1人ひっそりと過ごして、ベッドを置いているのに、そのベッドの下に潜る程怖がってました。今ではやっと顔を見せてくれるようにはなってきましたが...


触らせてはくれるけれど、まだまだいっぱいいっぱい(ToT)
固まっています。


保護主さまのお家では、よほど保護主さまに信頼を置いていたのでしょう。

これは保護主さま宅にいた時のうーたです。
こんな風ならばお店でもすぐに慣れるのでは✴と思っておりましたが、、、やはり虐待の影響は想像以上に大きいです。
猫じゃらしで遊んだりはしておりますが、こちらでは、不特定多数の人間が出入りするせいか、昼間はエアコン上に上がり込み、ずっと身を潜めています。

そして、閉店後、電気が消えてから降りてきて、カリカリをしっかり食べ、ほかの猫らと寛いでおります。

キャットタワーの上に置いてあげたカリカリにかぶりつく、うーた。
私も心配で夜中泊り込み、様子を観察しましたが、誰にもイジメられず、コロッケ達とはウマが合う様で、一緒に寝てました。
私達には、触らせてはくれますが、ひどく緊張して居る様で、不意に顔を見合わせると、まだシャーっと言ってきます。

よほどハイターを掛けられたりが、怖くて抜けないのでしょう。


早く、人が少なくて、心から安心できる場所がこの子に与えられます様に🙏





ご来店の皆さま、もしうーたの姿を見かけましたら、是非とも「うーた」と、優しいお声をかけてあげて下さいね🙇











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな大好き❤幸せになったこ... | トップ | 皆様にお願いがございます!!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事