福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

あららもう3月も終わりますね~

2017-03-23 13:30:35 | Weblog

すみません。m(__)m

去年の年末は驚異的に忙しく、気も張っていたので分刻みで仕事をこなしておりましたが、

年が明けてからガックリ腑抜けになってしまって、すみません~ご無沙汰してしまいました。

 

1月15日、天神店で元気に走り回っていたベンツくんですが、FIPのために驚くほど早いお迎えが来ました。その後いまだにまだほかの子にもFIPがくすぶっている状態ですが、

ここに来て、「来るときは来る」という構えに徹して、何が来ても驚かず、ただ受け入れ、対処する。

という自分に変わっているような気がします。

 

猫達の健康管理対処、受け入れ、里親様への譲渡。2月3月も驚くほどたくさんの子が譲渡され、それぞれに感動が沢山つまった内容なのですが

ご紹介が追いつきません。m(__)m

そして相変わらず経営の危機はのため、日々、通販商品の開発、経営方針の変更の検討なども行っております。

お蔭さまで猫トイレや爪とぎの売れ行きは、少しずつ増えてきており、2月は52アイテムのご注文を頂きました。

本当にありがたいです!

【モデルルームにて撮影していただきました、上から入る猫トイレ】

https://nekocafe-keurig.stores.jp/ ←詳しくはオンラインショップにて

 

 

こうしてブログを書いている隣で、鼻を鳴らしてうちの子らは全員よく眠っています。

ママはあなた達に心配させないように経営頑張るからね!

安心しておねんねしてね!と心の中で唱えていると、しみじみ、やらねば!と力が湧いてきます。

気を取り直し、2017年改めて始動。頑張って参ります。

 【洗濯物干し場で暖を取りながら昼寝する事務所の軟弱もの達】

 そして、今日は年末にお約束していた、皆さんにとっても助けて頂いておりますご寄付の内訳をご提示いたします。

この子らの医療費、食費はほぼそちらから賄わせていただいております。そして御礼しきれないほどのフードの差し入れも本当に助かっております。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。

 
 
 🔲2月のご寄付集計
 
2/28
白身兄さん   50000
お名前か分からない方々  10330
ぱっつん        2000
秀平さん  2000
あーちゃんママ  10000
打ち身ママ            2000
中村さん                5250
ほんの気持ちさん  3000
秀平さん                 5000
別府さん                 5000
                              600
ポチ袋さん              2000
total  65388
 
2/11パッツン基金
池田さん   12000
ポチ袋さん 2000
total  26200
 
 
🔲2月医療処置
2/1  ティッシュ  3888
2/3 ゆずみそ、ペンペン20001
2/4 カッキー      8380
2/13 こはま        4492
2/13 モフ            6307
2/13  ペンペン    4492
2/17  目薬            1209
2/21  目薬            2419
2/25  ミル姐 モフ 10108
3/3  かき揚げ       7862
3/6  こはま         4579
 
 
🔲12月ご寄付
12/31
パッツン基金
ヒゲ子さん  2000
                     1000
中村さん          1250
中野さんご夫婦  5000
別府さん        680
ムチムチコロコロの里親さん  5000
その他コースターやシールを買ってくださった方々 1923
トータル16853

浜ちゃんご夫婦  4000
中村さん             2000
みどりさん        11000
森田さん            10000
ペコジジの里親さん 10000
釘宮さん              2000
若松さん              1300
蘇芳綾さん           2000
みゆきさんご主人30000
米倉さん               5000
白身兄さん            30000
別府さん                20000
ぬいちゃんとじゅんじゅんの里親さん
                                50000
トータル 178258円
 
️12月医療費
12/3 ぱっつん トロッキー25401
12/5 バロン もも              4752
12/5   しょぼぼ                 1209
12/7 ぱっつん 柚味噌 ヘソプッチ
        天かす チャルメラ たこわさ
                                          23328
12/7  ペンペン                   7430
12/9  白身 牛若 こはま パコ 3456
12/6 ペンペン                  10886
12/10  めばちこ                10800
 12/16  ペンペン こはま   2332
12/17  ペンペン               9352
12/20 ペンペン               84352
12/21 たこわさ                 7560
12/24 こはま、ぱっつん  7776
12/27  上海 バロン ミル姐 6393
 
️11月医療費 
11/5 ぱっつん 春吉 ようかんさん  2246
11/10 チャンジャ フゥ チュンチュン 2180
11/16 ベロリ ようかんさん     4060
11/16 しょぼぼ                           864
          ヘソプッチ チャルメラ   21600
11/20 春吉 がびび しょぼぼ めばちこ10713
11/22 お母にゃん      4233
11/26 ペンペン こはま  4838
 
皆さま ありがとうございました!m(__)m

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.12.31 皆さまありがとう... | トップ | 超大手百貨店の取締役さま »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL