京都で始まる新妻生活

スイスロールが大好きです。

サンクスカード

2005-11-29 16:33:24 | Weblog

結婚報告会に来てくれた方々へのお土産として、

私の大好きなパンにこのカードをつけて配った。

 

「似てる!」って言うてもらえたので作った甲斐があったな

似てるのは旦那さんのほうで、私の方は似てない。

かわいく書いたらこうなった

 

絵は得意じゃないけどこれはうまいこと描けたので満足。

似顔絵を書きやすい旦那さんと結婚してよかった

 

ちなみに筆ペンで書いたのは

私が「佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる」のファンやからです。

筆ペンって…

ええわぁ

佐藤先生のようにおもしろくかけるといいねんけど、

これが私の限界

 

 押して押して ヽ(=´▽`=)ノはははは

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta2153)
2005-11-30 09:55:11
かわいらしい絵ですね。

こんな絵が描けるとは尊敬ですよ。うん。

うちのが書くと・・侍にされそうですし( TДT)
♪お返事♪ (kimiko)
2005-11-30 13:28:20
monta2153様

これだけのイラスト書くのもすごーく苦労しました。何枚も何枚も書き直して。

書けば書くほど旦那さんは、ちびまる子ちゃんのおじいちゃんみたいになってくるし。

結局、下書きのつもりで書いたものを採用しました。

奥様が昔ブログに書いてはった「台風の目」のイラストが今もまぶたに焼き付いてます
Unknown (さとみゆ)
2005-11-30 15:42:13
こんにちわ~♪

そしてご結婚おめでとうございます!

遅れてすみませんっ。

初めて筆ペンで書いたとは思えないくらい上手い!

普通にアタシより上手くて、びっくりです!

代わりに「お絵じゃん」描いてくださぃ(笑)

後日、この記事を紹介させていただいてもよろしいですか?

ちょっと感激だったので・・♪



あと、筆ペンにもカラフルなモノがあるらしいですよ~♪

それで描いてもカワイイの♪

また、筆ペンで書いたやつをスキャナーで取り込んで、不規則に色々な色を使ってマーブルにして印刷してもキレイですよ~☆

ぜひお試しを!

♪お返事♪ (kimiko)
2005-11-30 16:49:01
さとみゆ様

>>先生に褒めてもらえるなんて

うれしーなぁー

しかも、記事を紹介して頂けるでつか!?

願ったり叶ったりですよ。

ちょっと緊張してきました。ははは
そぉぃえば (さとみゆ)
2005-12-01 21:12:32
すみません、仕事行ってから、書き忘れたことを思い出しました。



いや~~~~ん☆先生は~~、やめてぇ~~~~☆

恥ずかしいわぁ~~~~~(/ω\*)

ふふふ普通に、「さとみゆ」って呼んでくださぃ♪

ただのいっぱんぴーぷる(ちょいせれぶ←アホ)なので(笑)

あっ、「佐藤婦長」なら大歓迎ですよん♪

「佐藤看護部長」なら、なお良し(笑)



記事の更新は、2~3日お待ちを~♪

なんか一緒に絵もかけるといいんだけど、ネタ出るかなぁ(笑)
Unknown (さとみゆ)
2005-12-05 23:19:28
本日、私のblogで、こちらの記事の紹介をさせていただきました♪

よろしければご覧いただけるとうれしいです☆