ちょこnoつぶやき

猫ブログとして始めたツブヤキ 今は育児ネタや私のどうでもいい話ばかり そんなこんなですが応援して頂けたら嬉しいです

最近のブーム

2010-12-04 | Weblog
ウチの息子

本当に良く笑う
昨日は『ひぃ~ アヘアヘ』と言いながらの大笑い
嘘だと思うけど 本当にこんな笑い声だった
それを聞いた私も大笑いですよ


それから
最近はイッチョマエに指しゃぶりもする
男の子の方が指しゃぶりってするのかな?
ウラは一切しなかったなぁ

おしゃぶりが取れなくて困る・・・と言う話を良く聞きけど
私は このチュパチュパしゃぶっている姿がアカチャンらしくて好き




そいでもって
おねぇちゃんは
『へ?』『何で?』『これ何?』がブーム
何かを聞き返す時『え?』って言えなくて『へ?』ってなっちゃうんだけど
それがまた可愛いんですよ(親バカ発言ですみません)

『何で?』攻撃はかなりしつこい
例えば信号が青に変わると『何で青になったのかな?』とか
信号がある度にこの質問をされるので
運転手にとってはかなり迷惑だったりするのよね

The三歳児!ってカンジです



 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランド激安市場 (ブランド激安市場)
2010-12-10 18:29:10
エレガントなサイズですのでお出かけに最適です。お母さんにプレゼントにもおススメです!http://www.lvjp77.com
bao52032484@yahoo.cn (ブランドコピー)
2011-11-10 15:44:50
カラー展開も豊富ですので、
6種類とはいえ、倍以上のラインナップです?

http://www.777brand.com/

LVセール
ブランドコピー
カバンのスペシャル