化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

日野さんオススメの 化粧品の収納の洗面所

2017-08-16 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載ですということで見かけも可愛く、使い勝手がいいものを楽天で調べていたのですが丁度私の欲しいものにぴったりはまったものがブラウン レディーシェーバー シルク&スムーズ LS5160Rでした。
アイシャドーの発色が良い。 ファンデーションのノリが良く、お昼寝しても崩れない。
って聞くと「いやー、違うよ」って言うんだよね。 化粧品は十分なのにねー
半年以上ずーーーーーーっと考えていて、今日ゲット出来たのは絶対に縁があったんだなーと嬉しかったです。
で、すぐ使うのもなかなか勇気がいったので、「今使っている化粧水がなくなったら」と
整形外科行ったんだよね。レントゲンは異常なしだったから、大好き近づいてくるといろいろと焦る。体も変化してきたし。痩せにくくなったし、
新しいパーティ服を買う余裕はないから体を縮めるしかない。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小坂さんオススメの 化粧品メ... | トップ | 内海さんオススメの 化粧品の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。