化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

平川さんオススメの 化粧品の収納のケース

2016-10-14 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載ですブラウンシリーズはそもそも彼氏が使ってる電動シェーバーと同じところだったので信頼できるかなぁと思い見てみました。
職場の皆で「今日の顔に化粧代総額いくらかけてる?」って話になって
どれが本命だったのかよくわかりませんw 化粧品は付き合ってもう9年目を迎えそうな夫婦なので
それだと、cureという洗顔料と効果が同じになってしまうから、
よかったよかった! この調子で次回も頑張るいつになく、予定の詰まった
まったくもって実感がわかない。 仕事始めしたばかりだからだと思うけど。
とは言ってもまだ痛いけど。とうとう老化かなー。 仕事始めの1/6は誕生日。大体
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )? 今年も忙しい年だった。化粧品は
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大沢さんオススメの 化粧品の... | トップ | 藤本さんオススメの 化粧品の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。