けしごむはんこ aiai日記

二人の女の子のママしながらちまちまはんこ彫ってます♪はんこのことと、日々のこと♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年賀状の準備に。ニワトリさん一言メッセージはんこ♪

2016年12月28日 | けしごむはんこ
おはようございます。
aiaiです
もうすぐ年末、aiaiは年賀状の準備と大掃除に
てんてこ舞いしてます
そしてそして
年賀状は、今年は写真年賀状を
お店で頼みました。
で、ツルツルな紙なので
はんこは押せなくて
せめて宛名面にちょこっと押せるはんこをと
一言メッセージニワトリさんはんこを
急遽彫りました
そしてせっかくなので。。
暮らしニスタに作り方を投稿しました
まだ暮らしニスタにはんこのアイデアは
投稿して無かったので
(何だか説明難しい気がして)
思い切って勢いで出してみました
記事はこちら
でも、急いでたので、
出来上がりは、ちょっと納得いく
感じじゃないかも
でも、よかったら初めて作ろうかなという方の
少しでも参考になればいいな
ちなみに作ったのはこちらです♪

ぽち袋や年賀状に使えそうです♪

それでは、また大掃除を始めます
今年も一年余り更新出来ないblogでしたが
お越し頂き本当にありがとうございますっ
皆様にとって来年もハッピーに過ごせますように
よいお年を…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この1年新しく始めていた活動... | トップ | ニワトリ着ぐるみ女の子はん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。