消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

けしはん「midu」~ 最近のはんこたち~

2007年08月27日 | 消しゴムはんこ
お待たせしました☆
すっかり食べ物の話ばかりのブログになってしまいましたが、
今日は、けしはん「midu」の作品紹介します!


☆おなまえはんこ☆



☆認印☆


最近はちょっとした認印ブームです。


                                             

はんことバッグをセットでプレゼントしました。

最近こんなはんこもつくりました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりかわいい~ (sachiko)
2007-08-29 21:14:49
miduさんのはんこはオリジナリティがあるし、ハートがこもっていてあったかい感じですね。

すっかりファンです

presentした友人はこぞって大喜びです。
私もまるで自分が作ったかのように嬉しくって☆

また今後もお願い致しま~す。

Tシャツにもぺたぺた捺したらさぞ可愛いことでしょうね~

返信する
ありがとうございます☆ (midu)
2007-08-29 22:47:43
sachikoさん、いつも温かいコメントありがとうございます!!Tシャツもいいですね。ベビー用のロンパースなんかもひそかに思案中(捺すだけですが)です。
返信する
すごい! (シホ)
2007-08-30 08:32:00
まとめて見ると圧巻ですねえ。
手放したくなくなるでしょう?

この写真の中の図柄も注文できますかー?
返信する
どれだ~?? (midu)
2007-08-30 09:31:48
できますとも☆でもシホさんが反応した図柄ってどれだろう??
このなかにはビールや枝豆はないですよ(笑)それか最近私たちのテーマに添って「量り」マークはどう!?
「痩」の認印とか(笑)
返信する
はじめまして。 (midu)
2007-11-01 02:28:28
たくさんのご注文ありがとうございます。感動だなんて、こちらが感動です(笑)
たむらさんのはんこですが、チラシにいくつかマークが載っているので、郵送させていただきましょうか?
(チラシご覧になられたことはありましたか?)
それとも好きなものとか趣味、年齢など、マークを決めるヒントがあれば・・・と思います。
あと、インクの色はこちらが選んでよろしいですか?特にこだわりがなければ、マークを含め完全にお任せいただいてもかまいません。
お手数ですがまたコメントいただけたらと思います。

返信する
承知しました。 (midu)
2007-11-01 23:19:31
では、さっそく取りかかりますね。
今月末までにはお届けできるようにします!
お急ぎでしたら教えてくださいね。
返信する