けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏祭り準備+メルマガ創刊直前

2005-07-20 02:31:39 | レッスンのネタ
【追記】メルマガからきてくれた方、リンクをトップに
貼っちゃって大失敗!ごめんなさい。右上の日付7-20をクリック
すると、写真大きくなります!!

------------------------------------------------------------

今年も8月に教室行事の「夏祭り」しま~す。

英語教室のくせに、和風テイスト!!(笑)。

詳しくはまた後日ね。

今日は、これだけははずせない「みんな大好きお買い物ゲーム」の命、
景品について、です。

山盛りの写真、いい感じで集まってます。クリックで拡大ね。
そう、保護者さまさまのご協力で、これだけが無料提供していただいてます。

ここに私の隠しだま=1年間のコレクション(笑)
              +
             問屋仕入れのホンモノの景品

が加わります。      

なんといっても、300個~ほしい。
70数名がとりあえず4個くらいは買わせたいから。

  買うのはもちろん英会話ですよ~。


さりげに被り物して後ろで写ってる娘・・・似たもの母娘だ!(笑)

  ☆  ☆  ☆

メルマガいよいよ、出してみます。

なんともいえないキモチ。
ちょっとドキドキ、
ちょっとワクワク、

たぶん一番強い気持ちは・・・

   怖い

へぇ~~お気楽なあなたが~??って自問したりする(笑)。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加