「ローダッシュ!!」の店長日記

バイク屋ローダッシュの武田店長日記です。
すっとぼけ店長の日常を覗いてみて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

500ss 完成! FOR SALE!!

2017-01-25 12:47:14 | FOR SALE!

やっとここまで たどり着いた・・・・。


あれは、もはや3年前。


約2台分 バラバラの状態で レストアベースの500ssの買い取話。


2台を一つにすれば、走れる状態になると言う振れ込み・・・。


僕はその話に乗りました。








お店に持ち帰り、観れば見るほど、何もかもが使えない・・・。

しかし、買ってしまった以上 どうにかするしかない。


と言うことで、始まった500ssレストア計画。


仕事の合間でやってるもんだから、ここまで時間が掛かってしまいました。


まずは、完成写真。





フルオリジナルに持って行くには、難しい為、

ローダッシュに在庫していた物などを使いながら、

僕の大好きな、純正スッテップにセパハン、ショットガンチャンバー 仕様に仕上げました。


車体: 1974年 500ss H1D 

タンク、サイドカバー、テールカウル: KH500

エンジンフルO/H

外装オリジナルペイント。

スポーク、リム、Fフォークインナーチューブ、リアサス、Fマスター等々新品。


お値段

120万円の税込129万6千円


車検登録して 乗りだし 約135万円


高いダ、安いダ ありますが、この1台 自信を持ってお勧め致します!


後日、ここまでたどり着くまでを UPしたいと思いますので、

引き続きチェックしてくださ~~い!















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年1年 誠に ありがとうご... | トップ | 500ss レストア 詳細。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FOR SALE!」カテゴリの最新記事