はぢめなblog

札幌でオタな はぢめの日記です
イベントレポや新刊のレビュー的な事も書いたりしています
主に食べ物の事が多いですね

よかった~

2007-05-03 02:29:55 | Weblog
はてさて、今度の土曜日はツドームでの久しぶりのイベントですが
張さんコス用のアイテム的小道具はバッチリ用意出来ますたぉ(・∀・)
あ、正確にはベレッタM76は市販されてないので
双子の時に手下の周から借りた
ハードボーラーで手を打ちました(;・∀・)

なんとか昨日になってファビオラの子がツドーム来てくれる事になって良かった~。
先に撮影会の予定が入っていたらしいんですが
頼み込んでなんとかおkしてくれましたι(´Д`υ)

誰か双子コスやってくれないかなぁ~
とか勝手に思ってたりしますw


張さんだけだとつまんないので以前からやりたかったコスをしようと思います。
ヒントはダンボール
※ガンダムさんではありませんよww

最新の画像もっと見る