お人形と暮らす日記

sd三十姫子

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タッセルイヤリング

2016年10月11日 11時17分57秒 | オシャレアイテム 古着


タッセルイヤリング、気に入ったものがあって、買おうかな~と思ってる間に売り切れ。
ダイソーさんの手芸売り場に小さなタッセルが並んでて、でもタッセルの根元が気に入らなくて躊躇して、何かのついでに「えいっ」てつかんで買ったんだけど、よく見たら

…なんでこの色味にしたのかな~…

慌ててるとへんなことしてしまう…

欲しかったのはゴールド色の金具でしたが、この色味にはアンティークゴールドかなあと思い、根元はアンティークゴールドの丸カンに変更しました。

最近は子供たちを8時半に寝かせるのにハマっていました。
娘の小学校で「8時半に寝る週間」ていうのがあって、挑戦してみたら子供たちが早く寝た後が極楽すぎて早寝させるのに目覚めてしまいました。「どうしても9時半になっちゃう」と決めつけていたみたいです。ま、仕事してないからできるのかもしれないけど。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の夏休み | TOP | やっと戻ってきたのかな? »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。