お人形と暮らす日記

sd三十姫子

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況 

2016年01月17日 00時10分37秒 | 中村ダイヤ※リアル日記


冬休み中にはプラレール博、先日はハワイアンズに行きました。
ハワイアンズと言えず、アホインズと言ってた息子、溺れそうな背泳ぎを披露する娘、道に迷う私…
頑張って作った先日の折り紙イヤリング、ハワイアンズの露天風呂の外のお土産やさんで一番欲しかった折り鶴ピアスが売っててショック。欲しかったなあ。
とうとう入らなくなった結婚指輪の代わりにステンレス製の指輪を買いました。もともと左の薬指は太くて、太ったのに合わせたら14号!(泣)
でもしてると女性であることを思い出せそう。
あと部屋を娘の入学に合わせ片付けていますが、思い切って部屋を飾りはじめました。洗面台にフェイクグリーン、トイレはポストカード飾って、蓋付きランドリーボックスを買いました。ニトリやらダイソーやら近くのホームセンターにあるものだけど、楽しいです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り紙イヤリング | TOP | 玄関マット »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。