Kerrie's V6 Gallery

V6Next Generationのレポ専用ブログ

KerrieのV6ブログはお引越ししました。

トニコン2009青森公演の衣装。。。が思い出せない(モヤモヤ)

2009-02-25 22:32:41 | Weblog
トニコンの時の衣装が思い出せません。
最初キラキラしたシルバーっぽい長いジャケット着てた?!
それを脱ぐとヒラヒラが着いたTシャツ?!
首にはスパンコールのバンダナってことだけは覚えてます。
タップシューズを脱いでそれをとらなきゃいけないのに、イノッチがとり忘れて二人に突っ込まれてたから。
あとキラキラ光る黒っぽいスーツ着てた?!
緑と白とオレンジの衣装があって、坂本君のはフード付きのダウンベスト。
フードには毛がフサフサついていて、「オレもこんなのが着れるようになったんだ~」みたいなことを言ってました。
イノッチに「なんなら買い取って普段着に」って勧められてたのを覚えてます。
後半の方で床屋のグルグル看板っぽいパンツをはいていたような。
(色は黄色と緑?!?!黒と黄色?!全くわからん。)
素敵な衣装もいっぱいあったのになぁ~~~。

どうもV夏コンとトニコン2008のDVDを見たあとなので、全部ごっちゃになってしまってるの。
でも結構カッコイイ衣装だったよ~。
DVDにならないかなぁ~~~。
なんかモヤモヤしてしょうがないの。

歌はやっぱり坂本君が一番上手かったなぁ~。
ライブでもスタジオ録音とほとんどかわりないくらいの完成度。
っでね、踊りは長野君が一番上手かったような~~。
踊りに切れがあるっていうか、そのぉ~、ケツをプリップリって!(笑)
なんかカッコイイの!
イノッチは歌も踊りもそつなくこなしてて、安心して見られました。
気のせいか後半は坂本君だけお疲れの様子。
踊りがみんなとちょっとずれていたような気がぁ。。。
そうだよね、ウルトラマンだって3分だもんね。
2時間以上だもん、大したもんだ!
それにしてもイノッチと博はすごいなぁ~。(絶賛!)


今日は久し振りに自分の時間がもてました。
美容院に行って髪を切って。。。(博くらいにバッサリと!)
お洗濯2回とお買い物済ませて。。。
そんでちょっとだけ絵を描きました。
私が一番苦手な岡田君です。
顔が濃いわりに書きにくいんだよなぁ~~~。
一番書きやすいのはイノッチかな。
イノッチの顔を見てると癒されるしね。


今日はじめてパンフレットを半分だけ読みました。
(今頃かぃ!笑)
っで気がついたら日本史の本を読んでいて、疲れたのでPCでテトリス。
今日はいっぱい遊んだ~~~って感じ。

もうVコンは行かなくていいって言ってた娘。
夏巡業はいくっていってます。(私たちのメインホビーはお相撲なのさ)
もしV6の夏コンがあるのなら、「V6東北夏巡業」っているタイトルにしてくれないかなぁ~。
相撲字でチケットをプリントして下さい。(超ダサいけど、我慢我慢!)
そしたら騙して連れていけるので。(娘相手に詐欺をもくろむ母)

ところで「オレきみ」のDVDの通常版を買った人いるのかな~?
あの副音声っていうのが気になるんだけどぉ。
私はCD欲しさに初回限定版を買っちまったのよぉ。
嗚呼~~!ダメダメ!
通常版も欲しいなぁ~って思い始めている自分が悲しい。
節操のない母親だと思われたくないわ~~っ。(涙)

祝☆円安ドル高!
祈願☆もっともっと円安ドル高!!!
(せめて105円に。。。)
ドルで暮す私にとっては死活問題ですから~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります。 (イチゴ)
2009-02-26 09:11:44
衣装、思い出せないの分かります!!
VIBESの時は、席が良くて終始興奮しっぱなしだったせいか、ほとんど覚えてなくて・・
自分で思い出したものと発売されたDVDは、違うコンサート何じゃない?
というぐらい違いました。。

そして~
副音声ですが。。
気になります!!
私もCDが欲しいのと、当たり前の様に初回を買ってしまったんで・・・
どんな感じになってるのか見たいですよね。
Re:イチゴちゃん (kerrie)
2009-02-26 14:03:00
私の老化した脳では、全部記憶するのは無理だとしても、でもレポ書くつもりでちゃんとみてたのになぁ~~。
イチゴちゃんでもそうなんだね。
ちょっと安心。(笑)

ねぇねぇ、気になるよねぇ~。
ずっと3人で突っ込みいれてるのかなぁ~。
誰か持ってるはずだから、レポしてもらわなくっちゃ!
Unknown (なな)
2009-02-26 19:52:44
kerrieさ-ん!!
聞きたいことがあるんですけどいいですか?
コンサ-トグッズだけ買いに行こうと思うんですけど
グッズって外に売ってますか?
Re:ななちゃん (kerrie)
2009-02-26 20:01:50
は~~ぃ!!

売ってるよ~。
チケットがなくても会場には入れます。
コンサートが始まるちょっと前に、チケットをチェックする関所みたいのが出現してそこから先は入れませんが。
ロビーとかそういうところにグッズ販売所があるから、誰でも買えますよ。
それと例のマイクスタンドもロビーにおいてあったから見れると思いますよ。
Unknown (なな)
2009-02-26 21:16:25
いろいろとありがとうございます☆彡
会場に売ってるんですね~。
グッズ買いに行くだけなのにすごく楽しみ~♪
売り切れとかにならないですかね?

はぁ~。何を買おう…。
パンフレットは買った方がいいですよね♪
でも値段が高いんですよね~。
2000円って…せめて1500円がよかったです。
Re:ななちゃん (kerrie)
2009-02-26 21:57:01
同じ建物にトニセンがいるって思うとそれだけでちょっと嬉しいよねぇ~。
そうねぇ~、グッズ販売の時間に早めに行けば確実に買えると思うよ。
トートバッグが意外と人気があって、持っている人たくさんみかけました。
確かに学生さんには2000円は大きいよなぁ。
私はパンフ買ったけど、中身は全ページ3人の写真でした。
生写真をアレだけ買うよりはお得かな~って思いました。
クリアファイルを買ったけど、もったいなくて使えません。(笑)
会場でDVDを買うとポスターとクリアファイルがもらえるんですよ。
でも開演前の販売時には売ってませんでした。
終わった後、中の方で売ってましたよ~。
他のCDやDVDもたくさん。
Unknown (アイラ)
2009-02-27 00:43:44
なんともうすでに中学校での勉強の全課程を終えてしまって、来週から授業ありません!なアイラちゃんです(笑)

オレキミの通常盤買いましたよ~。
副音声は、ほんっとグダグダです。トニセンらしいですね(笑)
コンサートの話なんか、ちょっとしかしてなくて、ほとんど関係ない話(トニコンの言葉を借りると「実のない話」)で盛り上がってます。
でも、裏話とか聞けておもしろいですよ~。
Re:アイラちゃん (kerrie)
2009-02-27 15:37:13
もう勉強はお終いなのか~。
今日の面接どうだったのかな?!
なんかあっと言う間だったね。

そっか~、アイラちゃん両方買ったんだったね。
そんじゃ~あとでレポしてもらおうかな。
(暇な時に、さわりだけでも、博だけでも。。。笑)
あ~~もうすっかり博ファンだ、私。(笑)
私も (みゆき)
2009-02-28 10:16:58
初回盤と通常盤、両方買いましたよ。
今回のはゼッタイ「買い」ですヨ。
でもレポはしません!(キッパリ)
だって、レポを読んで、
「だいたい内容わかったから買わなくってもいっか~」
って思っちゃう人がいたら、困るから!
そんな大袈裟な、とか、心配しすぎだろ、思うかもですが、
今年のトニコンがDVDになるかどうか、
今発売のDVDの売れ行きがかなり影響すると思うので。
一人でも一枚でも多く売れてほしいんですっ!
DVDは、ぜひ自分で買いましょう!
ってことでヨロシク。
Re:みゆきさん (kerrie)
2009-03-11 12:24:10
お返事がおくれて、すみませ~ん。

なるほどねぇ~。
私は逆にもうちょっと情報があったらみんな興味がわくと思うんだよね。
実際私は初回版だけでいいと思ったけど、誰かがちらっと副音声のことを書いていたのを見て欲しくなったから。
コンサートの前に知ってたら、絶対あの時に買ってたのになぁ~。(特典もいいし。。。)
あ~残念。

私の定額支給金は。。。おそらくV6関係に流れると思います。(笑)