Kerrie's V6 Gallery

V6Next Generationのレポ専用ブログ

KerrieのV6ブログはお引越ししました。

嵐の大野君

2009-01-22 23:11:12 | 
今日のひみつの嵐ちゃん、面白かったね。
あのマジシャンのトリックには脱帽です。
私はわりとマジックの種とか探すのうまいほうなんだけど、今日のは難しかったわぁ。
コルクを中に浮かせたトリックは、ハゲじゃなきゃできないねぇ。
(だからハゲなの?!。。。笑)

っということで、今日は『魔王』の大野君です。
昨日は大野智子だったけど、ちょっとだけ男になりました。
『魔王』を見ながら描いてたのに、出来上がる前に終わっちゃって。。。
終わったとたん描く気も失せたってわけです。
そういうハンパ物を仕上げようかなと思って、書き始めたらこうなっちゃった。
やっぱりその時のインスピレーションって大事よね。
これは『魔王』の時のヒールな大野君じゃないですよねぇ。
やっぱこれは嵐ちゃんの時のヘタレリーダーです。

嗚呼~、一度お会いして絵を教えてもらいたいなぁ~。
描くところを見るだけでもいいから。
絶対作業のじゃましないから。
肩越しにそ~~っと見るから。
(背後霊みたいに、息を潜めてそ~~っと。。。)

【今日の失敗】
とにかく私は日本語が苦手。
20年以上英語しかつかわなかった後遺症はさすがに大きいんです。
特に漢字は読めるけど書けないものばかり。
今日は領収書の但し書きに「消臭剤」とかくところを、
『消息剤』って書いちゃった。
息の根をとめよ~ってんでしょうか?
お客様が気づきませんように!
税務署の方が気づきませんように!

最新の画像もっと見る