花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


シラネアオイ、もう少し

2017-04-18 | Weblog
今日は30℃になるんですって。

山野草、生命の躍動感、溢れていますねぇ。

「生まれいずる悩み」ではなくて、
「生まれいずる蠢動」みたいなものを感じます。 ←虫ではないですけど。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニリンソウです。 | トップ | 名残りの桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラネアオイ(^^)♪ (きなこ)
2017-04-18 13:58:49
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
シラネアオイ、頑張ってますねー
30℃にもなるのでしたら、今頃もう咲いているのでは??
アチコチから山野草の楽し気な会話が聞こえてくるようです
・・・続く
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2017-04-19 09:02:14
結局、28.5℃でした。

エンレイソウもサンカヨウも、まもなくです。

彼方此方で呼んでくれるので、
忙しい、忙しい。(笑)

つづく。

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。