花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


チゴユリです。

2017-05-12 | Weblog
こちらも小さな団体様の地味花です。

いつも奥ゆかしく、恥ずかしそうにお辞儀をしています。

今日は晴れ、明日は雨、となれば、お出かけしない訳にはゆきません。

やや遠出して参ります。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラショウモンカズラです。 | トップ | タデスミレです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チゴユリ(^^)♪ (きなこ)
2017-05-12 16:50:09
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
続きです
チゴユリは名前の通り、可愛らしいお花ですね
いつも俯いているので、一枚目の画像のような場面に出逢う事は少ないです。
いーなー

やや遠出、、、良き出逢いがありましたか?
今頃は家に向かって運転中でしょうか?
美味しいビールが飲めますように
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2017-05-13 09:23:01
どういう訳か、上向きの団体様を発見してパチリ。(笑)

タデスミレとトガクシショウマとクマガイソウに逢えました。
タイミングが良かったです。(笑)

帰りは予定通り? 6時でしたー。
5時頃から道路が渋滞して・・・。

オオルリGET、おめでとうございます。
おじさんは夏鳥は諦めていまして、
下ばかり見ています。(笑)

今日は雨、骨休みです。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。