花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


トウゴクサバノオです。

2017-03-30 | Weblog
スミレだけではないのですよ。

まだ早いのですけど、トウゴクサバノオも咲き始めました。
山野草でも地味花なので、山の雑草とでも申しましょうか。

こういうの撮るのは、おじさんだけかな?(笑)

昨日は実家の雑草退治、今日は駐車場。
明日は仕入れの予定です。

それに、家庭菜園も始動しなくては・・・。

とにかくおじさんは忙しい、忙しい。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオイスミレです。 | トップ | ヒナスミレです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トウゴクサバノオ(^^)♪ (きなこ)
2017-03-30 12:02:48
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

トウゴクサバノオはおじさんの所でしか見られません。
可愛らしいお花で、好きです
それにしても大きなお客様のお接待ですね

雑草退治に家庭菜園、そして仕入れ!
身体がいくつあっても足りませんね
ほどほどに、、、お願いします

BLOG編集は時々ストライキを起こすようです。
何事もスンナリいかないと「イラッ!」とします。修業が足りないのね
きなこさん、おばんです。 (胴ながおじさん)
2017-03-30 21:41:05
そうでしょうねぇ、あまりにも地味過ぎて
大方パスするでしょう。

アクセスもドカンと落ち込むでしょう。(笑)

おじさんも超近距離でコゲラをGETしましたよ。
近過ぎて焦りまくり、一応撮れましたけど。

明日は早めに出発しますので、
先ほど予約投稿しました。

何が撮れるかな。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。