花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

コスモスです。

2017-09-27 | Weblog
今日は一服しましょう。

コスモスは大好きな花です。
今回はシンプルにしました。もう一度UPしたいと思います。

サボッていた用事を一気に済ませ、スッキリさせます。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリバナです。 | トップ | シュウメイギクです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス(^^)♪ (きなこ)
2017-09-27 14:40:28
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
コスモス、美しいですねー
このお花、私も大好きです。
最近は品種改良されて色んなコスモスがありますがフツーが一番です

おじさんの休足日は「休足」にならないみたいねー
草むしりや畑の作業、ほどほどに頑張ってください。

こちらも雨模様で致し方なく主婦をしています?←違うだろー!!
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2017-09-27 16:45:04
今日の予定は全部消化しました。

さすがに、くたびれました。
でも、明日も雨だから休足です。(笑)

キトンボとスミナガシ幼虫を、
独り、ニタニタしながら楽しんでいます。

今年は意識的に花を中心に掲載していまして、
蝶、トンボなど虫類は後まわし、またはお蔵入りになっています。

いろいろ買い込んだので、
おじさんはゴキブリ主夫します。
なに、簡単なものばかりでーす。(笑)

さーて、明日は何にしようかな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事