花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


紅葉、その5

2016-11-20 | Weblog
今日は一服しましょう。

鬼さんにも協力してもらいました。
更に、皇帝ダリア(木立ダリア)も添えてみました。(笑)

紅葉シリーズはまだ続きますが、一旦お休みして、
明日から名残りの蝶など、趣を変えてみます。

引き続きアクセスを、よろしくお願い申し上げます。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉、その4 | トップ | ルリタテハです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪ (きなこ)
2016-11-20 15:37:26
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
真っ赤な紅葉の中の「鬼さん」より怖く見えてバッチリです
皇帝ダリアはつぼみがたくさんで、これからなのでしょうか?
この花は百合が原の温室でみていますが、花は天井の傍でした

日ハムの優勝パレードは遠くから写真を撮っただけに終わりました。
ガラス越しのズームなのでなんとなくしか分かりません。
でもせっかく写したので無理無理ヤリクリしてUPします。
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2016-11-21 09:52:54
そうです、皇帝ダリアはこれからです。(笑)

日ハム優勝、コンサドーレJ1昇格、
この秋、札幌は沸き立っていますねぇ。

優勝パレード、見ましたよー。
大盛況ですね~。

今日はお天気もイマイチ、夕方から降るそうで、
休足日です。
最近、手術個所に、何となく重さ(痛いのと違う)を
感じるのでサポーターとカイロを使用しています。

寒くなると骨も枯れる?

元気印のきなこさんには「冥途の土産」は早い!!
しばらく禁句にしましょうね。

おじさんは元気をもらいたいのです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事