花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


チャバネアオカメムシです。

2016-12-10 | Weblog
懐古画像、その10です。

飽きてきましたか?
もう少し在庫があるので、お付き合いくださいませ。

でもね~、画像として、どう見ても寂しいので、
エンジェルストランペット(木本)を添えてみました。
結構遅くまで咲いているのですよ。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スコットカメムシです。 | トップ | ヒメツノカメムシです。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャバネアオカメムシ(^^)♪ (きなこ)
2016-12-10 11:55:38
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
チャバネアオカメムシは好きな部類のカメちゃんです
飽きるだなんてとんでもない! 今月いっぱいカメちゃんでOKですよ
エンジェルトランペットは大きいのに奥ゆかしい花ですね

昨日、ほうれん草を食べて良かったです。
今朝の雪は結構重かったので・・・

おじさんのブログも野鳥になっていきそうですね。
楽しみにしています。

雪のアートの下、アドレス貼ってみますが、上手くいくかしら?
刈られたササや枯れて倒れた草などです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b5/e534454c62b7379569cf9cf594174bcf

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/37/fffc7830a348a6bd1fb375bd15583b91
上手くいきませんねー (きなこ)
2016-12-10 11:57:34
すみません。

後ほど にて添付します
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2016-12-11 10:38:07
一日に2度も雪下ろし、そして今日も!!
雪国の定めとはいえ、大変なことに!!
窓に明かりが点っているではありませんか。
これはもう難行苦行です。

いただきました。
アートの犯人は風なのですね。

カメちゃん画像は、あと3回か、探して4回くらいです。

冬鳥は移動中のようで、つぐみんとヒヨちゃんばかり。
たま~に、ホオジロ、ジョウビタキくらいです。
アトリ軍団、移動中を逃したのは残念です。(大泣)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。