花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


似たような黄色い花の咲く木

2017-03-08 | Weblog
毎年定番になっています。(笑)

上からアブラチャン、ダンコウバイ、サンシュユです。

ダンコウバイだけクローズアップできなかったので、
もう一度撮り直して差し替えします。

今日は今のところ穏やかなので、いろいろ下見してきます。(笑)

注)ダンコウバイをクローズアップ写真にしました。(3月10日)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロッカスです。 | トップ | オタマジャクシ、かえる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ色(^^)♪ (きなこ)
2017-03-08 14:44:38
胴ながおじさん こんにちは(^^)/ 
幸せの黄色い花、三種のUP、心和みます
実物を見たことがあるのはサンシュユだけなので、おじさんだけが頼りです

下見で良き出逢いがあったでしょうか?
蝶に遊んでもらってニッコニコでありますように

PC教室ではパソコンはもちろんですが、スマホのあれこれも教えていただけます。
☆竹ちゃん先生は高齢者にも優しい良い先生です(^^)♪
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-03-09 09:38:56
ついでに蝶に逢えれば、と思ったら、
また風が強くなって、撤収です。(泣)

今朝も快晴で穏やかなのに、
午後になると判で押したように、強風となるかな?

春雨レシピ、追加です。
薄くスライスしたキューリと、千切りニンジンを
加えると更に食べやすいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。