花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


ニリンソウです。

2017-04-18 | Weblog
今日はドーンとニリンソウです。

あまりにも広範囲に展開している(上)ので、
この写真では実感できません。

よって、止むを得ず部分的(中)に、ご覧ください。

尚、二輪のところも、どうぞ。(最下・笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キランソウです。 | トップ | シラネアオイ、もう少し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニリンソウ(^^)♪ (きなこ)
2017-04-18 13:57:16
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ドーンとニリンソウ! ビックリです
多すぎると山野草のイメージが・・・
ハコベが負けないように伸びているのも頼もしいです。
うっすらと紅をさしているニリンソウ、なかなか見つけられないんですよねー
・・・続く
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-04-19 08:56:37
ここはニリンソウ畑?でした。

あまりにも多すぎて、どう撮ったらよいのか、
選り取り見取りで、
踏まないように気をつけました。(笑)

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。