花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


ツグミです。

2017-12-12 | Weblog
昨日は風が強かったです。
ダメ元で、久しぶりにバード・ウォッチングしてきましたよ。

つぐみんとシメちゃんが、たくさんいて賑やかでした。
まだ人馴れしていなくて、なかなか近寄らせてくれません。

カワセミちゃんもいたけど、巡航ミサイルのように飛び去りました。(泣)

目が衰え、カメラが重く、手振れでダメ写真の山を築きました。
この日は泣くことばかりでした。(泣)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザンカです。 | トップ | シメ(上)と »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツグミ(^^)♪ (きなこ)
2017-12-12 16:04:10
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
つぐみん、気が強そうに写っていますね
ツグミもシメも色合いの所為なのかキツイ感じに写って可哀想
明日はシメちゃんを見せていただけるのかなぁ

パソコンはGoogleのバックアップと同期している間、動きが遅いようです。
一時停止というのを教えていただいたので以前に戻りました。
おかげさまで、イライラせずに済みそうです

今日は午後から積雪だけでもと出かけ、少しだけ歩きました。
ビチャグチャがバリバリになって、これもまた歩きずらかったです

体力はねー、お互いさまです。
身の丈に合った行動をとるしかありません。
お天気が良くても気分の乗らない時は家で大人しくしているのが一番と思います。
泣かないで、ほどほどに頑張りましょう!!
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-12-13 10:03:10
今朝はノートンが変な警告を表示したものだから、
それを解決するのに手間取っています。
自動修復できないので、
これから遠隔操作で直してもらいます。

ということで、
現在余裕がないため、これで失礼します。
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2017-12-13 10:53:34
修復、完了しました。

ノートンが「SONAR保護されていない」と警告を発し、
BLOGが画像を受け付けてくれなくて、
焦りまくりました。

一方でwindowsの自動更新が始まり、
どういう訳か、おじさんのPCは時間がかかるのです。

なんだか最近、
日常とチョットでも違うと、大問題になったような気がして
チキン化が激しくなっているようです。(泣)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事