花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


ハンミョウです。

2017-05-20 | Weblog
時々一服、虫にしてみました。

動く宝石、なんて言われています。

確かに美しいですね~。だけど肉食。
見てください、この大アゴの恐ろしいこと。

この日は、いっぱい遊んでもらいました。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セリバヤマブキソウです。 | トップ | ユキザサです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンミョウ(^^)♪ (きなこ)
2017-05-20 15:51:21
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
ハンミョウ、美しいですねー
まさしく、動く宝石です。
顔はイケメンとは言えませんが・・・
どうして北海道には地味なハンミョウしかいないんだろう

おじさんのところ、今日は30度超えだそうで、お見舞い申し上げます。

こちらは25度ぐらいでしょうか。
お友達とJR~地下鉄~バスと乗り継いで出かけたのに、出逢いは無かった・・・。
暑すぎたのかしらねぇ
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2017-05-21 11:32:16
暑いです。もうダレています。

朝から衣替え、布団干し、洗濯で、
汗ビッショリです。

きなこさんは元気印だな~。
画像もデジタルUPとは。

おじさんは急激に暑くなったためか、
グロッキー状態です。

探し物にも手こずったりして
な~んにもやる気になりません。(泣)

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。