花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


再、アズマイチゲです。

2017-03-21 | Weblog
団体様、満開です。

お天気も申し分なく、
一番密集しているところをCUT(最下)してみました。(笑)

今日は一日雨模様、安心?して休足します。

スミレも咲き始めたし、
おーし、独り、百花委員会を開催しよっと。(笑)

そうそう、先日善行しましたよ。
ネズミ捕り、8台は命拾いしたと思います。

誰が何を言おうが、この日は気分爽快でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水芭蕉、咲き始めました。 | トップ | アマナも咲きましたよ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズマイチゲ(^^)♪ (きなこ)
2017-03-21 14:54:22
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
たくさん咲きましたねー
イチゲさんたちの楽しい会話が聞こえてきそうです

スミレも咲き始めて、楽苦しい(楽しく、苦しい)日がやって来る~

警察も連休中はパトカーを所々に走らせるだけで良いのに・・・。
点数稼ぎされてもねー

おじさんが善い行いをした後は、きっといい事ありますよ
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-03-22 09:07:27
行きたいところが、いっぱいあるのですが、
今行くと、再度行かねばならないので、
グッと堪えています。

これからは効率よく行動したいと思います。(笑)

ところで、きなこさん、
そろそろカメラを新調しようと考えています。

気分転換、新たな気持ち、残り少ない人生、
いろいろ理由づけをしています。

古いカメラに親しんで、
敢えて旧式のカメラを求め使用してきたので
ご褒美として・・・。(笑)

口径変換リングで、古い広角レンズを
使えそうなので、
試してみたいと思います。

趣を変えた写真を撮れたらいいな。(笑)

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。