花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


センブリです。

2016-10-17 | Weblog
今年は咲くのが遅いです。

二度目に行った時も、つぼみ状態の株ばかりで、
なんとか撮れたのが二株でした。

一輪、二輪なんて数える花ではありませんからね。

今日は冷たい雨、こういう時は安心?して家に居られます。
変だなぁ。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサギマダラちゃん、また来... | トップ | イカリモンガです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センブリ(^^)♪ (きなこ)
2016-10-17 15:44:09
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
見頃の二株のセンブリ、綺麗です
今時季に咲いてくれる花は良い子ちゃんですね。

今日はこちらも曇天で、狂ったようにキッチン周りをピカピカにしました。
もう料理は作りたくない気分です

界隈はまだまだ自然がいっぱいあります。
なんたって、野幌森林公園で一番近い入口までは徒歩30分で行けますから。
この公園だけを題材にしているブログの管理人さんもおられます。

日ハムは昨日勝ってくれてバンバンザイです。日本一はちょっとキツイかな?
大谷選手はスター性がありますね。カッコよすぎです。
佑樹君が・・・・・
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2016-10-18 07:15:04
キッチン、ピカピカ、大変結構なことでございます。
おじさんはですねぇ、換気扇をサボッています。(笑)

なるほど、きなこさんの元気の源が分かりました。

佑樹君、天国と地獄?勝負の世界は厳しいですね。

これから付き添いで妹と病院へ行きます。
膝関節が悪くなって悲観しているものですから・・・。(ウ~ン)

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。