花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

アリアケスミレです。

2017-04-19 | Weblog
「天気晴朗ナレドモ風強シ」、毎日、強風で困ります。
おじさん流にいえば「タチの悪い風」です。

昨日も遠征途中から猛烈な風に見舞われ、
「風でチョウチョが飛ばされる~」ってな感じでした。

さて、今年のアリアケスミレは、訪問が早かったようです。

再度行けたら画像を入れ替えたいと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残りの桜 | トップ | ジュウニヒトエです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリアケスミレ(^^)♪ (きなこ)
2017-04-19 14:08:57
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
アリアケスミレ、スラリとした美人さん
花が咲いててツボミもあって、私にはちょうど良く見えますが~?

風、困ったもんですね
でも、名物だから仕方がない???
・・・続く
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-04-20 06:24:15
今朝は「リキ」を入れて早起きしました。
これから「おにぎり」を作って遠征します。

空振りはないと思いますが、
今年は花の咲き具合が遅いので、
少し不安です。

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事