花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


名残りの桜

2017-04-18 | Weblog
今日は三本立てです。

この辺の桜は終り、前線は北上しています。

お蔵入りになりそうなので、
おじさんの大好きな山里の桜をご覧ください。

何も申し上げることはありません。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シラネアオイ、もう少し | トップ | アリアケスミレです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜花(^^)♪ (きなこ)
2017-04-18 14:03:20
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
・・・続きです
青い空に白い雲に満開の桜が映えてとても美しいです
それにしても大きな樹ですねー

全ての花がそうですけれど、見頃の時期に青空がないと悲しいですね。
今時期、おじさんが走り回っているのが良く分かります。

真夏日の今日、めでたくクジャクチョウに出逢えますように
余計なことを言ったようで、反省しております
こちらは寒いぐらいで朝からストーブを点けたり消したりしています。
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2017-04-19 09:11:50
クジャクチョウ、残念ながら逢えませんでした。(涙)

あまりにも風が強くて、途中で引き返そうと思いました。

残雪の山波を撮ったり、雪代で増水した川を撮ったり。
北毛地区の春はこれからでした。

それにしても、北風は強く、寒かったです。

仕方ないから風景でもUPしようかな。(笑)

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。