花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。


猫額庭のバラ

2017-05-26 | Weblog
バラが咲いた バラが咲いた 真赤なバラが
淋しかった ぼくの庭にバラが咲いた

バラのシーズンですね~。

猫額庭で四季咲きのバラが咲きました。
文字通り、冬でも咲きます。

バラは綺麗なのですが、背景がボロ家でねぇ・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノアザミとカラスアゲハ | トップ | ラミーカミキリです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤なバラ(^^)♪ (きなこ)
2017-05-26 14:12:37
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
真っ赤なバラの花、美しい
バラよバラよ 小さなバラ いつまでもそこに咲いてておくれ
(小さくはなさそうですが~?)。
冬でも咲いてくれる!!
元気を分けてもらいたいです
・・・続く
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2017-05-27 10:40:31
朝から悪戦苦闘中です。

画像修整ソフトが、またもや初期化?
してしまいました。

今も回復していません。困りました。

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事