新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

最終日まで残り1日

2017-03-30 08:19:06 | 日記

おはようございます!

今日はグーんと気温が上がる予報ですね(^_^)

土曜日は雨で冷え込むそうですが、

来週からは春らしい気温になっており♡

 

そしてそして、通っている保育園は明日まで・・・(このネタひつこくてスミマセン!)

昨日連絡帳と共に、担任の先生方からのお手紙と入園してからの写真などが

入っており・・・

主人と娘が寝てから見てみると、感動してボロボロ泣いてしまいました(^_^;)

入園当初は不安の方が大きく、そもそも0歳の小さい赤ちゃんを預けて働く事

自体を迷ってしまう事もあったのですが、1日1日成長して(親子共々)

先生との絆も出来てくるのですよね。

私は両親も近くには住んでいなく、引っ越してきた為周りに友達もいなかったのですが、

気付いたら保育園は第2の家庭のような存在になっていました。

お友達とも離れ離れになりますが、定期的に会おう!という感じになり

とっても嬉しいです(●^o^●)

園までも近いので、土曜日に遊びに行く!と先生と約束してみたり(迷惑?)(笑)

 

とっても素敵な園と出会えて本当に良かったです!

明日も娘が元気に登園できますように♡

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥のように眠りたい願望(^_^;) | トップ | 保育室最終日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。