新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

ほどほどに・・・(^_^;)

2017-06-19 08:02:49 | 日記

おはようございます!

週始めの月曜日、良いお天気で気分が良いですね♪

 

お蔭様で娘が全快して、とっても元気で食欲旺盛に戻ってくれて・・・嬉しい限りです。

自分も含め、家族が体調を崩すと心配で皆の生活リズムが崩れたりと良い事はないので、

改めて「健康」という事の大切さを痛感した日々でした。

 

という事で?!

週末は家族でお散歩ウォーキングの旅へ!

娘は歩いたりベビーカーに乗ったり爆睡したり(^_^;)

お昼前に出発→夕方帰宅で半分以上は歩いていたので、

クタクタすぎて未だに足が怠いです(完全に張り切りすぎました汗)

何事も、ほどほどに・・・ですよね汗

 

次回からはこれを教訓に軽く行きたいと思います笑

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今週も1週間頑張りましょう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4のビル「ユーロホップ」 | トップ | サラダで栄養補給! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。