新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

鰻^^

2017-07-31 08:00:07 | 日記

おはようございます♪

7月最終日!

明日からは8月で夏本番ですね^^ 

 

週末は遅くなったものの、「鰻」を頂きました^^

近所の鰻屋さんがテイクアウトOKとの事で、

白焼・蒲焼のハーフ&ハーフを注文!

ちょっと奮発してしまいましたが、とっても美味しくて

パワーも湧いてきた感じがします!(笑)

 

 

やはり美味しい物を食べると、本当に幸せな気分になります♡

あっ・・・昨日圧力鍋で筑前煮を作ったのですが失敗しまして(゜o゜)

 

圧がかかると蒸気が出るのですが、いつもより遅いな~なんて思っていたら

蓋がしっかりと閉まっていなかったらしく、、、 焦げ臭いニオイで失敗を覚悟。。。チーン

幸いな事に、下の部分(焦げ)より上は無事で味もまあまあイケル・・との事でしたが・・・

ちょっとショックでして・・・←完全に自業自得ですが!

以後気を付けます!

 

という事で、本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子タバコ | トップ | お友達との交流 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。