新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

人見知り(●^o^●)

2017-01-11 08:06:27 | 日記

おはようございます!

お家の加湿器をフル稼働しているのですが、追いつかず

湿度がなかなか上がりません(゜゜)~

寒さ&乾燥してるのですよね~~

喉はもちろん、お肌にも潤いが欲しい今日この頃でございます(笑)

※しっかり保湿しないとカッサカサで涙

 

さて、娘は生後4ヶ月頃からだったか?人見知りが始まりました。

最初は「私の事をちゃんと理解してくれたのね!」なんて嬉しい思いでいっぱいだったのですが、

保育園に入園し、1歳3ヶ月になった未だにすごいです!更にパワーアップしたような?(^_^;)

保育園では担任の先生以外は一切拒否!(大泣き!) 

お互いの両親や親戚なども全くダメです涙

 

昨日のお迎え時も、担任ではない先生が抱っこしていたら、この世の終わりか~位に大泣き!

私にしがみついて、抱っこ紐の装着や身支度の為に娘を床に降ろそうとした瞬間また大泣き!

逆に私が落ち込み気味で帰ろうとしたら、ベタラン保育士さんにバッタリ会い相談したら

「お母さん、全く問題ないよ!ママとパパが大好きなんだ~ これから話せたり自由に歩けるように

なったら変わるから! それに、保育園の方が好きな子の方が問題だと思うわ。

大きな心で受け止めてやりなさい!」と。。。。涙涙涙

 

ですよね!!!!!

それに、自分にしがみついてきてくれるなんて、可愛いですよね(●^o^●)

前向きに娘の成長を楽しみます♡

 

さてさて本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿