新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

ご無沙汰しておりました・・・・

2015-04-24 18:43:53 | 日記

こんにちは!

だいぶ、ブログをお休みしていました・・・

ちょっと体調を崩してしまい、会社の方々には本当に迷惑をかけてしまいました。。。

でも、お蔭様でだいぶ良くなりました!!

 

ブログも来週からまた再開していきたいと思います!

※読んで下さってくれる方がいたら嬉しいです(^_^;)

 

最近は、春らしいポカポカで過ごしやすい気候になりましたね♪

ゴールデンウィークまでも間もなくですし、

あっ!早い方だと明日からですか!?

予定がある方は楽しみでウキウキですよね~~~

え!私ですか?(笑)

今の所、なーんにもナッシングです(^-^)チーン・・・・

 

ゆっくりして、ピクニックでも楽しみます!!(笑)

 

ではではこの辺りで、

今週もお疲れ様でした!!

読んで下さりありがとうございました(^-^)

 

-----------------------------------

株式会社エンジンテラス

<新宿店>
東京都渋谷区代々木2-15-12-203
Tel. 03-5302-1885
Fax. 03-5302-1886
HP.http://e-terrace.co.jp

-----------------------------------

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿