新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

~謹賀新年~

2017-01-04 14:07:07 | 日記

~謹賀新年~

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新しい年が皆様にとって、佳き年でありますようお祈り申し上げます。

本年も、社員一同、皆さまにご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございます。

本年も倍旧のお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

 

新宿店は本日1月4日から平常営業とさせて頂きます。
※池袋店は1月5日からの営業になります。

-----------------------------------------------------------------

我が家は、娘の風邪や病気から親もダウン・・という日々が続いたので、

年末年始は予定を入れずノープラン!

結果・・・大正解でした。

普段出来ない家の大掃除や整理など気合いを入れて行い、

お家ごはんで野菜を沢山摂取、早寝早起きと規則正しい生活をしていたら、

家族全員体調が回復してきました(●^o^●)

普段がバタバタな毎日なので、しっかり休めて本当に良かったです!

 

娘と密な生活をしていた為、今朝は保育園に着くも大泣き!

ずーーーーっと泣き止まず、外まで聞こえてきました涙

愛着形成が出来ているという事で前向きに!

※本当は娘が泣くと、私も泣きそうになりとっても辛いです涙

ワーキングマザー、色々ありますが強い心を持って頑張ります(^_^)

 

長くなりましたが、本日はこの辺りで失礼致します。

 

改めまして、本年も宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿