新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

センナ茶♡

2017-06-14 09:00:22 | 日記

おはようございます!

今日も雨が降ったり止んだりのお天気みたいですね~

朝早く起きたので、その勢いで会社まで歩いて行こうと決意!(雨は止んでいた為)

と歩き始めて2~3分で雨が・・・ すぐ止むかと思ったら強くなり(^_^;)

1駅しか歩けず結局電車で参りました汗 傘を持ってこなかったのが失敗。。

次回は頑張ります(^_^;)

 

腸の調子が良くなくて(運動不足かなと思います汗)

池袋事務員さんのブログで紹介されていた「センナ茶」が気になっており、

帰りに購入しようと思います(●^o^●)笑

娘の抱っこで筋力はついてきてる気がしますが、

持久力?のようなものはついていないので、歩いたり走ったり泳いだり!

はなかなか難しいので、もう少ししたら自転車登園&通勤にしうかと考えています。

健康の為にも良いですよね。

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不機嫌病の娘 | トップ | 朝から運動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。