新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

三連休♪

2017-03-17 08:23:34 | 日記

おはようございます(●^o^●)

今日も良いお天気で、寒さは和らぐようですね♪

明日から三連休を頂くのですが、娘が謎の熱でしたり

ここの所バタバタしていたので、お休みがとっても待ち遠しかったです(^_^;)

 

熱の時に、ちょうど新しい保育園の説明会&健康診断で欠席だったので

明日病院に健康診断を受けに行ってきます!

大泣きが目に浮かびますが(笑)

足も大きくなったようで、靴がきつくなったので靴も買いにいなかいと!

とちょこちょこ用事はあるものの、その他の時間はなるべく

ゆっくりしたいなと思っています(●^o^●)

 

娘の成長と共に大変になる事も多く、仕事や家事との両立に疲れて

時々現実逃避したくなる事もあるのですが、

そういう時は、いつか行きたいスポットを探し、想像して癒されています(笑)

星野リゾート、星のや~軽井沢・・・素敵です。

まあ、娘の笑顔や寝顔を見ると一瞬で全てが吹き飛ぶんでけどね(^_^;)

 

さてさて、本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう! 良い週末を♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿