新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

子供の習い事

2016-10-20 07:44:15 | 日記

おはようございます(^_^)

今朝は肌寒い位ですが、日中は暖かくなるそうですね!

 

さて、突然ですが皆さんは子供の頃に習い事ってされてましたか?

ちょっと気になり、子供の習い事ランキング2016!というページを発見!

1位 水泳

2位 英語・英会話

3位 ピアノ

4位 体操

5位 学習塾・幼児教室 

就学状況別に見ても、1位は「水泳」だそうです!

ちなみに私は・・・ピアノ・習字・そろばん・そして水泳を習っておりました。

しかし、成果が出ているものは・・・汗

今になって「ピアノ」をまた始めたいという願望が出てきていますが(^-^)

 

主人も水泳を長い間やっていたので、娘には「水泳」、「ピアノ」をやらせたいな~

と親の希望はありますが、本人の様子を見ながら・・ですよね(^_^;)

0歳の頃からベビースイミングや英会話、体操を始めている子もいるので、

すごいですよね~!お金もかかりますし!

 

しかしながら、1番大切なのは「健康」 これに尽きるかなと思います。

と言う事で、近々夫婦共々人間ドックを受けに行ってきます(=^・^=)

 

さてさて、本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!!

 

.......................................

株式会社エンジンテラス 新宿店

東京都渋谷区代々木2-15-12-203
Tel. 03-5302-1885
Fax. 03-5302-1886
HP.http://e-terrace.co.jp

.......................................

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンワン(^_^) | トップ | おにぎらず♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。