新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

角ハイボール缶(濃いめ)

2017-07-27 08:44:49 | 日記

おはようございます!

今日は朝から涼しくて気持ちが良いです~~

という事で歩いて会社まで来ました!

いつもは汗だくなのが、少し汗ばむ程度^^快適です!

 

さて、昨日は早速「角ハイボール缶」を購入!

普通・濃いめと2種類ありましたが、濃いめを選択!(笑)

結果、飲みやすくて美味しかったのですが、

酔いは丁度良い感じでした!!という事で、しばらくこちらを毎日の楽しみとしてみます♪

※連日お酒ネタで失礼しました・・・汗

 

7月も残り僅かですね~~

本当に早いです。

毎日バタバタでもあるので、1日があっという間で時間が足りません(^_^;)

娘もどんどん成長して、あと約2ヶ月で「2歳」。

赤ちゃん時代の「私何も出来ないよ~ママ全部やって~」が終わり、

「自分でやるの!ママは余計な事しないで!」に変わっていき、嬉しいやら寂しいやら・・・(^_^;)

最近は寝る時に、私にタオルケットをかけてお腹の辺りをポンポンしてくれます(癒) 

たまらないです!!

 

という事で本日はこの辺りで失礼します(^_^;)

今日も1日頑張りましょう! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角ハイボールネタ② | トップ | 電子タバコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。