ケロヨンの日記

日々成長しています いまだに…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

間宮兄弟

2008年01月08日 23時47分24秒 | 映画
お正月休みにテレビでやっていたので
録画しておきました
やっと、観ました

兄 間宮明信:佐々木蔵之介
弟 間宮哲信:塚地武雄(ドランクドラゴン)
葛原依子先生:常盤貴子
ビデオ屋バイト本間直美:沢尻エリカ
直美の妹本間夕美:北川景子
直美の彼:佐藤隆太
明信の同僚夫婦:高島政宏、戸田菜穂
高島兄と不倫中:岩崎ひろみ
間宮兄弟の母:中島みゆき

映画のCMを観ていて
絶対私、これ好き

思ってました
やっぱりそうでした
公開時には映画館で見られなかったのが
残念
平和で何てこと無い
よくある日常
なんだけど
兄弟の仲の良さにちょっと引く
でも、見終わった後
なんだかまた観たくなりました
こんなに気が合う兄弟だっから
楽しいでしょうね
でも結婚はできないかも

それにしても
戸田菜穂さんってどうしてこうも
不幸が似合うのでしょうか
不幸っていうか
不運、かな
夫に浮気されてて
夫は離婚する?ってきくと
絶対分かれない!
なんて言い張る役です
似合ってました、なぜか

それに夫役の高島兄が
ナイスキャスティングだと思いました
いっつもヘラヘラ笑っていて
声がでかくて
脳も筋肉で出来ているような
体育会系で
何にも考えてなさそうな人
でもちゃっかり浮気はしてる
高島兄はマジカッコイイ役より
こういうのがなぜか
はまってると思いました

原作は読んでません
兄弟のキャスティングは
原作を先に読んだ場合
どうだったのでしょうか
ちょっと気になるので
原作も読んでみようかな

   笑える度:★★★★
   泣ける度:
    平和度:★★★★
DVD欲しい度:★★
    満足度:★★★★★


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | キッチン南海 武蔵関店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
佐藤隆太 ブログ 関連最新情報 (佐藤隆太 画像・動画 最新情報ブログ)
[ムーブ]あけましてこの舞台挨拶のとき、メイクの途中であったが2位がムーブだそ...