ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

駄目、駄目、駄目

2017-07-27 22:10:42 | 習い事

今日も早目に移動しました。

何だか頭を使い過ぎたのか、切り替えが上手く出来ません。


アパホテルが建ったら、ここからの眺めも変わるので、写真で残しておきます。


市役所が建ったら、ここからの眺めも変わるので、写真で残しておきます。


ピカチュウ発見!
もう夏休みだもんね。

今日は駄目。
全然駄目。
先週より駄目だったかも。

ベールの曲で、
振り付けが飛びました。

新しい曲は、
後半が相変わらずグダグダなのは、仕方ないとしても…。
前半の先週ちゃんと出来ていた所まで、結構忘れていて…。


自主練出来なかったのバレバレですね

週末は、自主練します


ビアガーデン、行きたいなぁ。


久しぶりに見たレインボー、綺麗です
コメント    この記事についてブログを書く
« お風呂の日 | トップ | ドトールのトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事