ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

今日の散歩道(7月6日)

2017-07-06 22:25:59 | お使い&散歩

先週お休みしてしまったので、今週は絶対お稽古に行くぞ!と思っていましたが…。

昨日の今日では、やはり無理がありました。

どうしても必要な物があって、帰りに買いに行く事に…。


ここは、何年か前、良く歩きました。
懐かしい…。


ランドマークの横にお月様です。


あった!


ジャックモールにあった頃に来たのが最後かな?
今はここにあるんですね。

一寸ワクワク
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お使い道中(7月6日) | トップ | 続・今日の散歩道(7月6日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む