ハニートースト日和

変わらずあらしヲタ。出会えたことが宝物。

たしなみ

2017-05-16 21:31:19 | Weblog

初回以来全く読んでなかった【貴族探偵のたしなみ】を一気読み。

あいばくんの優しさと可愛さ溢れる文章にひたすらほっこり。
何でもない写真でごめんよ〜、っていう写真がファンにとってはとても嬉しいものなのです♡

温泉での写真の筋肉隆々な腕に驚き((*º ロ º *)!!


しやがれ感想。

御前様が司会の記念館。
しょうさん、お願いだから髪の毛は乾かして寝て〜!!
傷んでハゲちゃうからやめて〜!!

隠れ家あらしの方。
不仲説払拭のためなのか、親友4人とか仲良し4人とか。いやいや、2:2じゃね?って予告からずっと思ってる。
いいけども。

仲悪くないのはわかってるけど、仲良さそうにも見えないよね〜って今日も見てて思いましたとさ。笑


おしまい。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚悟 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む