ハニートースト日和

変わらずあらしヲタ。出会えたことが宝物。

ミマンシティー

2017-06-30 22:32:35 | Weblog
お久し振りです!
こんばんはー!

書きたいことはあれこれあって、
頭の中で文章を構成しつつも、
実行はせず頭の端っこに追いやることを繰り返しております。

あいばくんと、裕貴くんとご飯食べてるって!!!!!
レコメンでその話してくれないかしら。
ぼくらの勇気 未満都市
当時の土曜21時のドラマはほとんど見ていたので、未満都市ももちろん見ていたのですが、全く持ってどんな内容のドラマだったのかわからない。
思い出せないとかではなくわからない。笑
たぶん当時もよくわからずただ見ていたような気がします。
SPドラマで20年越しに理解しようと思います。

昨日のVSが非常におもしろかった!
やっぱり座長になるとちょっと違うおおのさんがかっこよい!
鈴木亮平をいじるのが大好きなあらしがたのしい!
「口をもごもごするのは詰まってるとき」とか「あの人アイシング嫌いだよね」とか。
「家で練習した?」
「練習した」
のあと、口々にいいんだよって言う所とかね。
メンバーを感じる会話。とてもよい。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たしなみ | トップ | 和み »
最近の画像もっと見る

あわせて読む